ようやっと、ハルカリの新曲を購入。本当は買う気はなかったんです。11月あたりにアルバムが出るしそれ待てばいいじゃんと思っていたんです。だけれど、タワレコgagleを試聴して、フジファブリックのシングルを見つけて、tokyo no.1 soul setの新曲を買おうと思って、歩いてたんです。そしたら、店内のBGMでハルカリがかかって気づいたら、レジの前に立ってたんです。手には、soul setと、hanpanda。しまったと思いましたね、あとから。ヴァーヴァルは個人的に苦手で、ナタリーワイズだとやっぱり簡単に想像できてしまうから、そう思ってアルバム待ちって決めてたんですけどね。で、やっぱり二曲目のナタリーワイズのほうは、まあ、良くも悪くも期待を裏切らなかった。一曲目は、微炭酸サプリみたいですね。いやぁ、このシングル自体微炭酸サプリみたいなものですよ。と思いました。