そういえば、俺、卒業旅行に行ってない。

オペラシティーヴォルフガング・ティルマンス展が16日から始まっているので、行きたいな行きたいなと思いつつ、近くの役場まで行き用事をすませて。もし、これが身軽な人の日記であるならばきっとここから新宿に行くんだろうけれど、そんなこともなく、本屋をぷらぷら。本日の収穫。いつのまにか、relaxの装丁がかわっていた。でも個人的には、ぺらぺらした大昔の装丁が安っちくて好きだった。ちなみに、relax for girl内蔵。あと、oliveが復刊?とか思ってしまったんだけれど、特別編集、つまりムックで出てたみたい。あんまり良く見れなかったからなんともいえないけれど、しぶといなぁ。あと、美術手帖ヴォルフガング・ティルマンスの特集。ほかに、tokyo graffitiとかいうのがあって、ちょっと喜んだんだけれど、ぜんぜんgraffitiではなくって、ポートレートだった。いや、スナップ。ファッション誌によくあるスナップがたくさんのってた。
というぐあいに雑誌見て帰ってきた。新創刊された雑誌が結構あったような気がするけれど、圧倒的に女性誌が多いの。