astro、imaginionを見に渋谷まで。familyの場所がよく分からず、着いたら12時ちょっと前。ショゴさんがDJしていて、飲みながらゆれている俺。imaginionのふたりがスピーカーの前にいたので、挨拶すると、向こうも覚えていてくださったみたいで、少しお話をする。ライブはすごい。やっぱりCDだけでなく、生で聴くべきだと思う。ところどころにフリースタイルが混じって、面白いから。それ以前に、スピーカーがガンガンに鳴って、音が割れていて、細かいところはみんなつぶれているんだけれど、それも楽しい。ライブが終わった後で、フロアーを揺れていたら、ショゴさんがtaoさんを連れてきてくれて少し話をする。降神のことや聴いてきたものとか。なんか、部室みたいで、面白かった。神足は定期的に行きたい気がした。