まじめな社員ではないので、ニュースを見ている。エディ・ゲレロが死んだらしい。原因は不明らしい。とにかく、ショックで仕事どころではない。家庭の事情で(家にCSをひいてくれなかったのだ)、去年までしか動くラティーノ・ヒートは見られなかったが、ローライダーで登場したり、格好よかった。そして、強かった。突然しなれると困る。あったこともない人に、こんなことを言うのはなんだが、死なれると困る。たまに週プロとか買うと載ってて、うれしかったのになぁ。レスナーがIWGP王者になってから、懐かしくて、ウェブで試合結果だけ見てたりしてたのになぁ。結構好感の持てるベビーフェイスだったのになぁ。とりあえず、改めて考えるとして、今はここまで。エディは強かった。