近所のCD屋に行こうと思って本屋に行ってきた。良く見ると、やっぱり男性誌の新創刊もあるんだなぁと思いつつ、coyoteを立ち読み。一瞬、BE-PALかと思った。文系男性が外に出るとああいう風になるのかもしれない。あと、eyescreamの今月号に、「BECK」テレビ放映について、ビートクルセダーズの日高さんと松井亮さんの対談があって、写真の日高さんのお面に小さく切り込みがはいっていて、ちゃんと前が見えていることが確認できたので、よしとする。という寄り道をしてCD屋に行くわけだけれど、ハルカリのシングルはどうやら、ヴァーヴァルとFPMの人のプロデュースらしい。あと、ジャケもhanpanda。もちろん、まだ買っていない。