実は、だいぶ前に紺野さんの写真集を買ってしまったんだけれど、使い道がないの。

ハルカリの新報発売がもうすぐらしい。そういえば、PVのラスト数秒を見たんだけれど、hanpandaをチラッとみた気がした。そういえば、前回のジャケのアートワークは野田凪だったからなぁと思いつつ、次の機会をうかがっているんだけれど、なかなかめぐり合わない。

追記
ハルカリの新譜は明日発売。サイトの方はhanpandaな感じになっていて、hanpandaの侵食がここまで来たかという感じ。hanpandaが日本を制圧する日が来ないとも限らない、と思ったが、微炭酸サプリがふと頭をよぎるわけよ。そういえば、マシューズベストヒットソーダは普通だった。